2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Galerie CHIAKI

« 三保松原 | トップページ | お盆さん »

2017年7月 8日 (土)

汗をかくこと

厳しい暑さが続きます。

九州の大雨、土砂災害地区の皆さま、お見舞い申し上げます。
世界中の様々な災害、地球が怒っているのかな〜、なんて思います。
たまたま自分の居住地区に災害がないだけで、いつどこに考えられないような何かがおこっても不思議ではないのですね。
むしろ、平和で元気に暮らしていることが奇跡のような気がします。
「感謝しながら、一生懸命!」
これ私の生き方です。
ドンくさい私は、一生懸命に続けていくことしかできないので、そうしています。
できることを一生懸命やっていきます。
少し前、相当な落ち込みを引きずっている日々があり、生活に力が入らない…、みたいな感じでしたが、
積極的に体を動かし、汗をかくことを続けたら、何となく力が入るようになって来ました。
やっぱりスポーツ大好きです。
頭と体をマックスに集中させる、この汗は最高です。
きっと私は体が動く限り、何かしらスポーツをして、「おお、今日も筋肉痛だ〜」と
それを喜んでいるおばあちゃんになるのだろうな、なんて思いました。
スポーツ最高!
観戦より、自分でやった方が断然楽しい!

« 三保松原 | トップページ | お盆さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577229/65507452

この記事へのトラックバック一覧です: 汗をかくこと:

« 三保松原 | トップページ | お盆さん »