2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Galerie CHIAKI

« 文楽 | トップページ | 広島大会 »

2017年7月26日 (水)

いよいよです!

暑くなるので、暑い話はしません。。。

が、松瀬、熱いです。
今月から、ずっと近寄らなかったフィットネスジムに通い始めました。
いつも家にいることが多く、一歩も家を出ないことはよくありました。
で、仕方ないから、夕方散歩やランニング(いや、あれはジョギングだな)をして
体力維持に努めてきました。
でもこれがなかなか厄介で、日が出ているときは暑いし日に焼けるので✖️。
日が暮れると暗くて危ないから✖️。
夕方食事の支度までには戻らなくてはならない。
となると、できる時間が、ま〜限られてくるわけです。
で、新しくできたフィットネスに加入してしまいました。
ここならいつでもできる。
ホットヨガやランニングマシン、筋トレのように、黙々とじっとり感のものより、
ジム系のUBOUND(ミニトランポリンみたいなの) やFIGHT DO(ボクササイズみたいなの)のレッスンを受けています。
水分補給以外止まることなく30分間ノンストップ。
も〜汗ダラダラ。息ゼーゼー。面白い。
が、カッコ悪すぎ。
ホント、私って鈍臭くて、様にならないんですよね〜。
まあ始まったばかりです。
今まで同様、地道にコツコとやっていきます。
さてさて、いよいよ全国大会です。
ありがたいことに、後輩たちの気遣いもあり、ユニフォームを着てベンチをウロウロさせていただけることになりました。
子守ではなく、ベンチ賑やかし要員です。
怪我をする場面は回ってこないと思いますが、暑さ真っ盛りの広島、体調管理には気をつけて、行ってきま〜す!

« 文楽 | トップページ | 広島大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577229/65582088

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです!:

« 文楽 | トップページ | 広島大会 »