2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Galerie CHIAKI

« 全国・広島 | トップページ | 三保松原 »

2017年6月24日 (土)

ヨギ&ベイリー

20170617_fd1_o
 
先週末、ファシリティ・ドッグのヨギ&ベイリーに初対面です。
カレンダーの売上金を寄付したクラウドファンディングのお返しが、
「ヨギ&ベイリーと一緒にお散歩できる」チケットでした。
皆さんの代表で、いい思いをさせていただきました。
横浜の児童遊園地に行き、40分ほど公園を歩きました。
午後のイベント前の貴重な時間を、楽しみました。
本当に賢く、可愛い二頭ですが、公園は勤務中ではないので、やんちゃで自由に過ごしました。
貴重な体験をさせていただき感謝です。
これからも何かの形で、支援ができたらいいな〜と思います。

そうそう、話は変わって、広島で開かれる家庭婦人バスケの全国大会、お近くの方は是非応援に来てくださね! 7月29、30日広島グリーンアリーナです。ウチのチームは、静岡代表・清水西クラブです。

よろしくお願いします!

« 全国・広島 | トップページ | 三保松原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577229/65450771

この記事へのトラックバック一覧です: ヨギ&ベイリー:

« 全国・広島 | トップページ | 三保松原 »