2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Galerie CHIAKI

« 作品展終了! | トップページ | 都会に出かけた »

2017年4月24日 (月)

全国大会、再び!

お久し振りです。

春らしくなったと思ったら、桜はあっという間に散り、そして4月ももうじき終わってしまいます。
私はといえば、作品展が終わり後回しにしていたことを少しずつやっつけていますが、やっつけきる前にやっつけられそうです。。。
後から後からいろんなことがやってきます。
とはいえ、楽しいことがたくさんですので、喜んで忙しくしている感がありますが…。
ウチのバスケクラブの後輩、またやってくれました。
県予選で優勝し、二年前の北海道大会に続き、広島での全国大会出場です。
(静岡のローカルルールで、二年連続は出場できないので)
思えば二年前、北海道に行く気マンマンだった私を襲ったのは、「流血・鼻血騒動」でした。
もう二年経ったのですね〜。
あれからすっかり元気になり、身体を鍛えている私です。
昨日は、子守に徹していたので、試合よくわからなかったけど、強いです。
子守でもなんでもいいから、広島へも行く気マンマンです。
私にとって、「広島へ行くこと」が、二年前のリベンジです。
ってなわけで、子供達についていけるよう、トレーニングします!

« 作品展終了! | トップページ | 都会に出かけた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577229/65191060

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会、再び!:

« 作品展終了! | トップページ | 都会に出かけた »