2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Galerie CHIAKI

« 作品展会期延長のお知らせ | トップページ | 在席日のお知らせ »

2017年3月28日 (火)

まだまだ続きます!

昨日の雨はいきなりでした!
が、最近は少し賢くなり、「怪しい。。。」ときには傘を持って出かけるようにしています。
「今ごろですか!」という声も聞こえそうですが、「今ごろ」です。
先月しっかりした雨に降られ、静鉄桜橋駅から相当な勢いで走ったら、
外から雨に濡れ、中から汗まみれという、いい年をした大人の姿ではないことになってしまいました。
少し反省をし、「全てに「余裕」の空気を漂わせるような大人になりたい」、と思った訳です。

どうでもいいことでした。。。?

さてさて、静岡での作品展です。
本来ならあと3日で終了のはずでしたが、ありがたいことに4月9日まで続きます。
「プレ金」とやらと、「静岡祭り」にもかかります。
お陰様で、たくさんの方々にお越しいただき、たくさんお話をしています。
記憶力の悪いのがナンです。
キャパを超えているため、「この話、どなたとしたんだっけ??」と、検索に時間がかかる始末です。。。
いろいろなことに時間のかかるお年頃のため、大目に見てやってくださいね。

そうそう、先日、母の大好きな近所のフレンチレストランでのライブに行って来ました。
15年目となるライブ、出演者も観客もそれだけの歳を重ね、でも前以上にパワフルな熱気に圧倒されました。
かなりのお酒が入り、飲めや踊れの大騒ぎ、皆さん本当に楽しそうでした。
シャーマンのように踊るご婦人を見て、飲んで歌って踊って…、
人間のすることは、太古の時代からあまり変わらないのかな、と改めて思いました。
楽しそうに踊っている人を見るのも、たまにはいいものですね。
私は一人のときしか踊りませんけど。。。

« 作品展会期延長のお知らせ | トップページ | 在席日のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577229/65076514

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続きます!:

« 作品展会期延長のお知らせ | トップページ | 在席日のお知らせ »