2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Galerie CHIAKI

« 進捗状況。。。 | トップページ | 作品展のお知らせ »

2017年2月20日 (月)

はまっています。。。

やっとやっと作品展のご案内ハガキ、郵送分を昨日ポストに入れました。

本当にやっとです。
先月名簿の整理をしていた時に落ち着いてやらなかったからなのか、
なぜこの方のラベルがないのか…??というのがたくさん出てきてしまい混乱を極めていました。
というか、まだ混乱中です。
お葉書届かなかったらお許しを。。。
で、作品も混乱中です。
パネルに水彩紙を貼って水彩がを描いていたのですが、「違う…」となって、
そのパネルにアクリル絵の具で上から描き直したのですが、「これも違う…」となり、
「もう最後の一枚は断念しよう。。。」ということいなったのですが、
諦めも悪い私は、「あと一週間で何かできないか…」の状態です。
パネルを諦めて、水張りをしなくて描けるブロック水彩紙に描き始めたところです。
運よく(?)仕上がっても、額装をしていただかないとならないので、
さらに期日がタイトになりました。
さあ、どうなるか。。。
「頑張ります!!」しか言えません。。。

« 進捗状況。。。 | トップページ | 作品展のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577229/64917393

この記事へのトラックバック一覧です: はまっています。。。:

« 進捗状況。。。 | トップページ | 作品展のお知らせ »