2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

Galerie CHIAKI

« お知らせ~! | トップページ | 終わらない。。。 »

2016年12月25日 (日)

年の瀬だね~

三連休も今日で終わり。
大掃除で大忙しだった人、しっかり遊んだ人、いろいろですね。
私は様々な雑用で、あまり思うようにことがすすまなかったかな。
一生懸命にやってはいたのですが。。。

そこへ「スマホ騒動」が絡み、自分で首を絞めている状態です。
電池を買いに家電量販店に行ったらスマホが目について、ちょっと見ていたら当然店員さんが寄ってきていろいろ説明され、
話しているのが本当かと思い、ショップに行ってしまったことで話が大きくなって、
インターネット回線の会社変更まで検討し。。。。。。。。
いろいろあったけど、ちょうど帰省していた兄貴に相談して踏みとどまることができたので、
「年内契約」とかはなしになり、もう少し時間をかけて考えることになりました。
とても疲れた数日間でした。
ちょっとだけ兄貴が頼もしく見えました。

ということで、今年の初めごろからの案件、「パソコンをアップルにする」を、
年明けから本気で考えるモードになりそうです。
しかし、3月に作品展を控え、DM作成や住所録の管理などがあるので、そのあたり上手くいくか少し心配です。
というか、作品制作もあるので、二ケ月では時間が…、とも思います。。。

ともあれ、息抜きも必要、ということで、今晩は「クリスマス・ディナー」でお出かけです。
赤ワインの気分かな~。
その前にもう少しお仕事片付けます!
どなたさまも、よいクリスマスを!

« お知らせ~! | トップページ | 終わらない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577229/64673818

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬だね~:

« お知らせ~! | トップページ | 終わらない。。。 »