2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Galerie CHIAKI

« 2017年カレンダー~! | トップページ | 訂正です。。。 »

2016年10月 1日 (土)

はじまり、はじまり~。

やはり・・・、雨になってしまいました。。。
作品展初日、私らしい始まりです。
でも、昨日の搬入が雨降りよりはよかったかな。

例の大きな作品、額屋さんの清野さんにお骨折りをいただき、しっかりそれらしく展示できました。
これだけが心配でした。
あとはフェルケール博物館の学芸員さんたちが、ほとんど展示作業をしてくださったので、
スムーズに運びました。

普段行くことがありませんが、夜の博物館も綺麗です。
11月、私の作品展開催中に、夜のイベントがあるようです。
またお知らせしますね。

さてさて、作品展初日、がんばります!
今日、明日は、会場にいます。
お待ちしています。

« 2017年カレンダー~! | トップページ | 訂正です。。。 »

コメント

松瀬さま 展示会 おめでとうございます。 今日は自分の趣味興味で2Fの缶詰ラベルを拝観し その後1Fのギャラリースペースを何気なしに通過していた無礼者ですが、 カウンターに置かれた 出版された本、DMを手にして その後 壁に展示された 数々の作品を何気なしに一つ一つ観ているうちに 「これはすごい」と感じ、知らないうちに足が止まり絵の世界に引き込まれました。 のち 松瀬さまの絵に対する想い、解説をお聞かせいただき さらに感銘感心をもちました。 頭に浮かんできたものを描く。 それが自分のような凡人には ない できないのですが。。 ただ自分も絵を描くことで何かが変わるのでは? もやもやしたものも絵に描いて吐き出すということもやってみようと思いました。 富士山、唐草、モザイク等の組み合わせにただただ驚くばかりでしたが 中でも 掛け軸水墨画のような絵、スタンプを押したかのような細かい動植物等が集合した線、デジタルでも手書きのように書かれた絵。富士山、ツル亀等が載った宝船の絵は、外は雨でも「心はHAPPY!」という気持ちになれました。 また機会がありましたら 松瀬さまの絵を拝観させていただきたく思います。今日は素晴らしいものをたくさん お御観せいただきましてありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577229/64282559

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり、はじまり~。:

« 2017年カレンダー~! | トップページ | 訂正です。。。 »